スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

演劇部顧問 東武志先生、いざ、出陣!!!!!?

  • 2010/08/12(木) 23:40:05

明日はコスプレヘブン。
いつも、我が学園の『日本少年』がお世話になっている有り難い
イベントである。
このイベントに、なんとこれまた我が学園の演劇部顧問
東武志先生が出演したいと云うのだ。

「理事長!オレもコスプレヘブンに出してください!!」
と、懇願されたのが、2週間前。
出せ!と言われても、私のイベントではないからなあ、、、、。
と、困惑していてもはじまらないので、イベントの主催者へ連絡したのが
10日前。
こちらの戸惑いをよそに、主催者は「イイっすねえ!面白ければ大歓迎です!」

どうしよう?歓迎ムードである。

「ありがとうございます!」とは言ったものの、
さて、どうしたものか???????

しかし、東先生は非常に優秀な先生であり、生徒からの信頼も高く、
まあ、人気も高い。
若いし、情熱的で、なにより生徒との距離の取り方が良い。

私には及ばないがな。
ん?ジェラシー????

いや、断じて違う!違うってば!!

さて、話を東先生に戻そう。
東先生は、最近は武将の衣装で、学園を歩いていることがある。

演劇部の活動の一部として、私は認識していたのだが、
ある部員に尋ねたところ、今度の演目は現代劇だと言うではないか!
東武志先生、見参!

「ああ、あれは先生の趣味ですよ!」と、明るく答える生徒。

ん?コスプレ???しかも、校内で???????

まあ、良いだろう!
明日になればわかることだ。

私の計画はこうだ。
明日のコスプレヘブンで、東先生は武将のコスで演舞を披露する。
もし、それで、自己満足に陥るようなことがあれば、厳重注意の上、
減俸処分だ!

しかし、会場のコスプレイヤーたちを魅了することが出来たならば、
校内でのコスプレに関しては、不問にしても良い。

さあ、どんな「舞」を魅せてくれるのかな?

明日のコスプレヘブン。
日本少年とのコラボパフォーマンスは24時スタートである。

本当はね、明日はお盆休みを取ろうと思っていたのだよ。
理事長などという立場は、厄介以外の何ものでもない。

コスプレヘブン公式サイト
http://www.cosplayheaven.jp/cosplayheaven.html

東武志先生の情報は!?
http://www.djdj.co.jp/az

スポンサーサイト

理事長の立花です。

  • 2010/05/14(金) 16:09:07

みなさん、こんにちは。
私立大和音楽高等学校 理事長の立花です。

平素より『日本少年』を応援していただいてありがとうございます。
先日、矢城よりお知らせしましたブログの移行について
URLの謝りがありました。
私からもお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。

彼らの強い要望もあり、一人一人のブログを、ということで、
アメブロへの移行を許したわけですが、最初からこれでは
先が思いやられる感じですね。

彼らは今、新たなことに挑戦を始めているようです。
私はプロジェクトの現場責任者に任せているので、あまり口を
挟まないようにしておりますが、内心は心配でなりません。
なぜなら、選んだチャレンジが『ハイパーヨーヨー』ですからね。
特に虎士郎なんかは、手先が器用だとは思えません。

みなさん、是非、彼らを応援してあげて下さい。
私が立ち会うと、どうもプレッシャーを感じるみたいですからね。
見て見ぬふりをこのまま続けたいと思います。

さて、なにやら最近、私の部屋の空気清浄機が私の悪口?
いや、カゲグチを叩いているとの噂を耳にしました。

まったく厄介な問題である。

しかし、まあ、学園に言葉が溢れるということは悪くないことだ。
言葉は感情のかけら。
歌詞になり、リズムが生まれる。
と、まあ、こんな風に書くと良い響きではあるが、
カゲグチは良くない。

みなさんも、見かけたら注意してやって下さい。
それでは、今後とも『日本少年』そして『私立大和音楽高等学校』を
よろしくお願い致します。

                   立花泰牙


お知らせ!!(修正版)

  • 2010/05/14(金) 15:30:59

どーも奏介です!!



日本少年からみなさんにご連絡




このたび

長い間お世話になったFC2ブログさんからアメブロさんへ

日本少年のブログを移行することになりました

(ってFC2ブログさんで言うのもなんなんですが




今後アメブロでは

話題のアメーバピグを使って
みんなともっと交流を深めたり、

個々それぞれのブログになるので
もっと個人の色を出して
みんなに楽しんでもらえるようにしていきたいと思ってるから

一緒に盛り上げていってくれたらうれしいぜぃ(*^□^*)


奏介
http://ameblo.jp/sousuke-0401/

こじろー先輩
http://ameblo.jp/kojiro-1010/

ケンタ先輩
http://ameblo.jp/kenta--0808/

おーみょーじ先輩
http://ameblo.jp/kei-0303/


今後の活動にご期待ください

そしてこれからも日本少年をよろしくお願いします

FC2ブログさん今までありがとうございました(^O^)/



(URLに誤りがございました。謹んでお詫び申し上げます) 

日本少年、始動だぜ~!

  • 2009/02/18(水) 18:00:55

「ブログの前の皆さんこんにちわー!矢城奏介でーす!いえい!」

「こ、こんにちは…乾虎士郎ですぅ」

「ちーっす、篠崎健太です!よろしくな!」

「…」
「おい、櫻明寺なんか言えよ。」

「…櫻明寺景だ。」

「オレ達4人、デビューしたての【日本少年】てヴォーカリストグループです!
 なんとなんと、HP開設しちゃいましたー!」

「俺たちが出会った時の話とか、プロフィールなんかも盛りだくさん!
 音源の試聴とかもできちゃうんだよな」

「それからそれから、メルマガの配信とかもやっちゃってます!
 今なら限定ボイスが聴けちゃうレアな特典つきだよ~!
 みんな早く登録して、オレ達の声聴いてくれよな~!!」

「ぼ…ぼく恥ずかしいから…あんまり聴かれるとちょっと…」
「ちょーっとちょっと、こじろー先輩~!そりゃないっしょ!」
「だ、だってぇ~~(>_<;)」
「おいおい喧嘩するなって」
「うぅ~…」
「こじろー先輩は気にせず、みんな登録してね~!」

「…」

「なんで櫻明寺ずっとだまってんの?」

「…」

「おーみょーじ先輩しゃべってくださいよ」

「…」

「けいちゃん?」


「…うるさい」

「何すかそれー!!
「特にお前だ矢城。1年のくせに…」

「えー、なんだか騒がしいやつらはほっといて!
 これからこのブログは俺らが一人づつ毎日更新していきます。
 みんな読んでくれよな!」

「ぼ、ぼくも書くの!?」
「あたりまえっしょ先輩」
「え~どどどど~しよ~


「…なんかまとまらねぇなぁ
 ま、そんな感じで!これから日本少年を、よろしくな!」

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。