
  • --/--/--(--) --:--:--


お絵かき少年!!

  • 2010/04/26(月) 22:21:42

奏介プレゼンツ、、、










お絵かき少年!!








お待たせしました


バレンタインのときに直筆メッセージをサイトにあげたら、

前回のライヴで
次はメンバーの絵が見たい

とゆう声をいただいたのでついに始動しようと思います









「お絵かき少年のルール」

※絶対にお題の絵を見ながら書いちゃダメ

※何回も書きなおしちゃダメ

※見てくれてる人、
オレたちがんばって書くけどちょー下手でもひかない

※そのうちお題とかもらえたらうれしい

※勝ち負けじゃなくって、ただ絵を見て楽しんでくれたら
これまたうれしい










ってことで、
今日は最初だからオレが勝手に決めちゃうぜー


じゃあね~
最初はわりと簡単な感じで、
世界のミッキーマウスにしよっ


オレのさくひん~


どんっ










続きを読む

そっくりさん発見!!

  • 2010/04/22(木) 23:36:18


よーく見てください。








誰かに似てない??






正解は、、、









こじろー先輩(*´∇`)笑






今日たまたま鬼太郎人形見つけたんだけど
ちょーこじろー先輩に似てると思って撮っちゃった


みんなも似てるって思うっしょ

なんとなく髪型とか色白なとことか





仮面ライダーは無理かもしんないけど

鬼太郎はいけると思いますよ
こじろー先輩


矢城 奏介

とゆーわけで、

  • 2010/04/18(日) 21:24:12

20100418214436
今日はメンバー会議をしてきました!


これからの日本少年について
いろいろとまじめな話を。


やっぱり日本少年の活動を初めて経験を重ねるごとに
メンバー同士でも思うことはあったりで、

まじめに話してたら
あっとゆーまに2時間くらいたってた(*゜ロ゜)



なかなかこうゆう機会はないし
そうゆう空気とかも慣れてないから
オレはどっと疲れちゃったんだけど、


多少重くなった空気をさっしてか

こじろー先輩が
「甘いもの食べにいこっ

















続きを読む

これは一生できない(Тωヽ)

  • 2010/04/14(水) 21:21:34

20100414230236
最近はやってるらしいよ~


ルービックキューブ




さっきも某テレビ番組でやってたし




オレ前から思ってたんだけど、

ルービックキューブを
ガチャガチャガチャガチャーって早く動かしてすぐ完成させちゃう人いるじゃん


あれ天才だよね



ルービックキューブを完成させるだけでもすごいのにものすごい早さだもんね


ちなみにオレも今日たまたまルービックキューブあったからやってみたんだけど、

まぁ一面もそろわないよね



今まで生きてきて
ルービックキューブ一面ですら一回もそろえたことないもんね



なんかこつがあるって言われて教えてもらったんだけど

まぁ当然できないよね


むしろなんかやる前より難しくしちゃってる感あるよね絶対(´Д`)笑



ルービックキューブできる人いる


もれなくオレから
天才の称号をプレゼントするよ


矢城 奏介

健康おたく(^3^)

  • 2010/04/10(土) 22:26:12

20100410224209
おーみょーじ先輩じゃないけど、

最近毎日水を1リットル飲むようにしてるんだ(*゜ロ゜)笑



聞いた話によると血がさらさらになるらしぃ


なんか健康そうだし
続けていこうと思うんだけど、、、









実際血がさらさらになったー!!

なんてどーやっても実感できないよね


気持ちの問題




それにどんどんペットボトルがたまっていく

そのうちペットボトルでボーリングができちゃうんじゃねってくらい(ノд<。)゜。


オレのずぼらさがばれてしまいますね~


部屋も汚くなってきちゃったし
明日にでもちゃんと掃除しようかと思います


矢城 奏介

