
  • --/--/--(--) --:--:--


ぬいぐるみ

  • 2009/05/31(日) 21:55:38

20090601030203
櫻明寺だ。


この頃は不安定な天気が続いているな。

しかし、このまま梅雨入りして欲しくない…。

梅雨は、私にとっては天敵と言っても過言ではないからだ。

私はくせ毛なので、雨が降ると髪が上手く纏まらない。
上手く形が決まらない髪は、毎朝遅刻してくる矢城と同レベルで腹が立つ。


しかし、梅雨が明ければ夏が来る。

私は夏が好きだ。

傍らに氷の入ったアイスティーを置き、部屋の窓を開けながら読書をする。
夏の風は、読書をするのにちょうど心地いい。

櫻を連れて、高原までドライブに行くのも良いな。

蒸し暑い夜などは、苛々させられることもあるが、それを於いても夏は楽しみだ。

そういえば今日、長姉から郵便物が届いた。

私には姉が2人いる。

次姉は一緒に暮らしているが、上の姉は社長秘書をしながら1人で暮らしている。


社長と共にあちこちに飛び回っているので多忙らしく、こうして便りをくれるのも久しぶりだ。

今は海外にいるのだが、そんな長姉がいったい何を送って来たかと思えば…。

一体何なんだ…この気味の悪いぬいぐるみは…。


続きを読む

