
  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせm(__)m

  • 2009/11/30(月) 23:41:42

20091201000607
明日から12月~♪♪


毎月1日はオレたちの新曲配信日!!







なんだけど、





実は







今月は







おやすみです(>_<)







いつも楽しみに待ってくれてる方には
ほんっとに申し訳ない気持ちでいっぱいだー




ごめんなさいm(__)m







でもね、





ただ休んでるってわけじゃあないんだよ( ̄ー ̄)







応援してくれてるみんなにもっと楽しんでもらえるように

今いろいろ動きだしてるんだ!!








テーマは「CHANGE」
(勝手にオレが決めた笑)



みんなを「あっ!」と驚しちゃうかんね(^^)v



なのでごめんだけど、

しばしお待ちを






よーっし!!

んじゃまずはメンバーをCHANGE、、、







ってちがうかーヽ^ロ^;



矢城 奏介


