
  • --/--/--(--) --:--:--


終わった~(*^□^*)

  • 2010/03/31(水) 23:24:47

見に来てくれたみんなーー!!


どうもありがとね






初ライブハウスってことで
あんまり大きく動けなかったりで
慣れない部分はあったけど、


なんかこれからのオレたちにとって
すごく貴重なライブになったかなぁと思った!!



今回はもっと歌も大切にしてできたし、

やっぱりまだまだのとこもいっぱい発見できたし、






まぁなにより楽しかったぜーー








いっぱいみんなと話せたし、
遠くでいつも応援してくれてる会いたかった人にも会えたし、


最高だったぜヾ(@>▽<@)
(ちなみに写メは
オレらがライブやったってのをちゃんと控え室にきざんでおいたよって証笑)












そして!!


明日は、、、











奇跡の天才オレが生まれた日








とりあえず今日最高にハッピーな気持ちで終われたから、
明日もいい日になりそうだぜ


みんな気をつけて帰ってね



早く次のライブして


矢城 奏介

