スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


日本少年、始動だぜ~!

  • 2009/02/18(水) 18:00:55

「ブログの前の皆さんこんにちわー!矢城奏介でーす!いえい!」

「こ、こんにちは…乾虎士郎ですぅ」

「ちーっす、篠崎健太です!よろしくな!」

「…」
「おい、櫻明寺なんか言えよ。」

「…櫻明寺景だ。」

「オレ達4人、デビューしたての【日本少年】てヴォーカリストグループです!
 なんとなんと、HP開設しちゃいましたー!」

「俺たちが出会った時の話とか、プロフィールなんかも盛りだくさん!
 音源の試聴とかもできちゃうんだよな」

「それからそれから、メルマガの配信とかもやっちゃってます!
 今なら限定ボイスが聴けちゃうレアな特典つきだよ~!
 みんな早く登録して、オレ達の声聴いてくれよな~!!」

「ぼ…ぼく恥ずかしいから…あんまり聴かれるとちょっと…」
「ちょーっとちょっと、こじろー先輩~!そりゃないっしょ!」
「だ、だってぇ~~(>_<;)」
「おいおい喧嘩するなって」
「うぅ~…」
「こじろー先輩は気にせず、みんな登録してね~!」

「…」

「なんで櫻明寺ずっとだまってんの?」

「…」

「おーみょーじ先輩しゃべってくださいよ」

「…」

「けいちゃん?」


「…うるさい」

「何すかそれー!!
「特にお前だ矢城。1年のくせに…」

「えー、なんだか騒がしいやつらはほっといて!
 これからこのブログは俺らが一人づつ毎日更新していきます。
 みんな読んでくれよな!」

「ぼ、ぼくも書くの!?」
「あたりまえっしょ先輩」
「え~どどどど~しよ~


「…なんかまとまらねぇなぁ
 ま、そんな感じで!これから日本少年を、よろしくな!」

 

スポンサーサイト

