
  • --/--/--(--) --:--:--


人の家?

  • 2010/04/13(火) 22:14:32

20100413221624
20100413221617
20100413221605
櫻明寺だ。



私は趣味でアカペラをやっている。



今日から新しい練習場所に変わったのだが、集まってからそこに向かっていると、着いたのは人の家だった。



人の家のどこで練習するかと思っていると、なんと地下には本格的なスタジオ設備が整っていた。



今日はヘッドフォンを使って、レコーディングをするような状態で初めて歌ったのだが、なかなか難しいもので最初は必死だったが、慣れてくると逆にやりやすく、楽しくハモれたな。



この環境でこの先アカペラが出来るのは幸せだ。



何をするにもお金はかかるが、趣味というものがあるのは良い事だな。



今日改めて決心したが、アカペラはずっと続けていこう。


本当に楽しく過ごせた1日だった。


では、失礼する。



櫻明寺 景


