
  • --/--/--(--) --:--:--


お絵かき少年!!

  • 2010/04/26(月) 22:21:42

奏介プレゼンツ、、、










お絵かき少年!!








お待たせしました


バレンタインのときに直筆メッセージをサイトにあげたら、

前回のライヴで
次はメンバーの絵が見たい

とゆう声をいただいたのでついに始動しようと思います









「お絵かき少年のルール」

※絶対にお題の絵を見ながら書いちゃダメ

※何回も書きなおしちゃダメ

※見てくれてる人、
オレたちがんばって書くけどちょー下手でもひかない

※そのうちお題とかもらえたらうれしい

※勝ち負けじゃなくって、ただ絵を見て楽しんでくれたら
これまたうれしい










ってことで、
今日は最初だからオレが勝手に決めちゃうぜー


じゃあね~
最初はわりと簡単な感じで、
世界のミッキーマウスにしよっ


オレのさくひん~


どんっ









201004262149000.jpg
どーだ

なかなかのできなんじゃないのこれ~



絵でもオレが一番だぜ




あっでも勝ち負けじゃないんだよね


ってことで、
他のメンバーの絵もお楽しみに(*´∇`)


矢城 奏介


