
  • --/--/--(--) --:--:--


お知らせ!!(修正版)

  • 2010/05/14(金) 15:30:59

どーも奏介です!!



日本少年からみなさんにご連絡




このたび

長い間お世話になったFC2ブログさんからアメブロさんへ

日本少年のブログを移行することになりました

(ってFC2ブログさんで言うのもなんなんですが




今後アメブロでは

話題のアメーバピグを使って
みんなともっと交流を深めたり、

個々それぞれのブログになるので
もっと個人の色を出して
みんなに楽しんでもらえるようにしていきたいと思ってるから

一緒に盛り上げていってくれたらうれしいぜぃ(*^□^*)


奏介
http://ameblo.jp/sousuke-0401/

こじろー先輩
http://ameblo.jp/kojiro-1010/

ケンタ先輩
http://ameblo.jp/kenta--0808/

おーみょーじ先輩
http://ameblo.jp/kei-0303/


今後の活動にご期待ください

そしてこれからも日本少年をよろしくお願いします

FC2ブログさん今までありがとうございました(^O^)/



(URLに誤りがございました。謹んでお詫び申し上げます) 


