スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


理事長の立花です。

  • 2010/05/14(金) 16:09:07

みなさん、こんにちは。
私立大和音楽高等学校 理事長の立花です。

平素より『日本少年』を応援していただいてありがとうございます。
先日、矢城よりお知らせしましたブログの移行について
URLの謝りがありました。
私からもお詫び申し上げます。

申し訳ありませんでした。

彼らの強い要望もあり、一人一人のブログを、ということで、
アメブロへの移行を許したわけですが、最初からこれでは
先が思いやられる感じですね。

彼らは今、新たなことに挑戦を始めているようです。
私はプロジェクトの現場責任者に任せているので、あまり口を
挟まないようにしておりますが、内心は心配でなりません。
なぜなら、選んだチャレンジが『ハイパーヨーヨー』ですからね。
特に虎士郎なんかは、手先が器用だとは思えません。

みなさん、是非、彼らを応援してあげて下さい。
私が立ち会うと、どうもプレッシャーを感じるみたいですからね。
見て見ぬふりをこのまま続けたいと思います。

さて、なにやら最近、私の部屋の空気清浄機が私の悪口?
いや、カゲグチを叩いているとの噂を耳にしました。

まったく厄介な問題である。

しかし、まあ、学園に言葉が溢れるということは悪くないことだ。
言葉は感情のかけら。
歌詞になり、リズムが生まれる。
と、まあ、こんな風に書くと良い響きではあるが、
カゲグチは良くない。

みなさんも、見かけたら注意してやって下さい。
それでは、今後とも『日本少年』そして『私立大和音楽高等学校』を
よろしくお願い致します。

                   立花泰牙


スポンサーサイト

