
  • --/--/--(--) --:--:--


演劇部顧問 東武志先生、いざ、出陣!!!!!?

  • 2010/08/12(木) 23:40:05

明日はコスプレヘブン。
いつも、我が学園の『日本少年』がお世話になっている有り難い
イベントである。
このイベントに、なんとこれまた我が学園の演劇部顧問
東武志先生が出演したいと云うのだ。

「理事長!オレもコスプレヘブンに出してください!!」
と、懇願されたのが、2週間前。
出せ!と言われても、私のイベントではないからなあ、、、、。
と、困惑していてもはじまらないので、イベントの主催者へ連絡したのが
10日前。
こちらの戸惑いをよそに、主催者は「イイっすねえ!面白ければ大歓迎です!」

どうしよう?歓迎ムードである。

「ありがとうございます!」とは言ったものの、
さて、どうしたものか???????

しかし、東先生は非常に優秀な先生であり、生徒からの信頼も高く、
まあ、人気も高い。
若いし、情熱的で、なにより生徒との距離の取り方が良い。

私には及ばないがな。
ん?ジェラシー????

いや、断じて違う!違うってば!!

さて、話を東先生に戻そう。
東先生は、最近は武将の衣装で、学園を歩いていることがある。

演劇部の活動の一部として、私は認識していたのだが、
ある部員に尋ねたところ、今度の演目は現代劇だと言うではないか!
東武志先生、見参!

「ああ、あれは先生の趣味ですよ!」と、明るく答える生徒。

ん?コスプレ???しかも、校内で???????

まあ、良いだろう!
明日になればわかることだ。

私の計画はこうだ。
明日のコスプレヘブンで、東先生は武将のコスで演舞を披露する。
もし、それで、自己満足に陥るようなことがあれば、厳重注意の上、
減俸処分だ!

しかし、会場のコスプレイヤーたちを魅了することが出来たならば、
校内でのコスプレに関しては、不問にしても良い。

さあ、どんな「舞」を魅せてくれるのかな?

明日のコスプレヘブン。
日本少年とのコラボパフォーマンスは24時スタートである。

本当はね、明日はお盆休みを取ろうと思っていたのだよ。
理事長などという立場は、厄介以外の何ものでもない。

コスプレヘブン公式サイト
http://www.cosplayheaven.jp/cosplayheaven.html

東武志先生の情報は!?
http://www.djdj.co.jp/az


