
  • --/--/--(--) --:--:--


うまい!!

  • 2010/04/08(木) 22:09:30

20100408221303
20100408221254
ちーっす!



最近やっと桜が最多と思ったら
もうほとんど散ってきちゃったな~(´∧`)

結局花見は行けなかったなー…

来年こそは!!


みんなは花見はしたかな?




そー言えば、この間海に遊びに行ったんだけど(かなりフライングでW)、そこで飯食えるとこがあってさ。
そこで食べたしらす丼!!

スゲーうまい!

しらす丼って初めて食ったけどあんなにうまいとは思わなかったぜ♪

生しらす丼ってのもあるらしいから食ってみてーなー(´∀`)




篠崎健太

みんなで!

  • 2010/04/05(月) 00:32:33

ちーっす!



この間ライブも終わって、
お疲れ様ってことで今日は久しぶりにメンバー全員で遊びに行ってきたんだ☆



集まって早々、
奏介とコジ先輩の強い要望によりカラオケに!!WW

気のすすまなそうな顔してたわりに櫻明寺のやつもしっかり歌ってたし!(`∀´)W



練習でもいっぱい歌ってんのに、カラオケスゲー行きたくなるのはなぜ?W



まー、そんだけ歌うのが好きな証拠だな(´∀`)>









あ…


カラオケ楽しすぎてブログ用の写真撮るの忘れた( ̄□ ̄|||)




篠崎健太

最高!!

  • 2010/04/01(木) 10:42:22

20100401104451
20100401104444
ちーっす!


昨日のライブ来てくれたみんなー!

ホントありがと~~~!!(`∀´)/




昨日は初のライブハウスでのライブってことで、

スゲー遠いとこから観に来てくれた人もいてマジで感動!Σ(゜Δ゜*)



ライブハウスって独特な一体感があっていい感じだよなー☆

またライブハウスですぐにライブしたい!W




そんなわけで楽しかったライブ…






そして!



今日は我らが奏介くんの誕生日です!!(´∀`)/



みんなで祝ってあげよーぜー♪



Happy Birthday~!





篠崎健太

もうすぐ!

  • 2010/03/28(日) 23:32:49

20100328233614
ちーっす!



もうすぐ初ライブハウスでのライブだな!


楽しみだぜ!!



ってことで今日もスタジオでリハ!



鏡のあるスタジオで練習すると少し照れくさいけど、

自分では気づけない部分とかが見れるからいいんだよな☆☆



31日のライブもその成果をみんなに観てもらえるように頑張るぜ!!(^o^)/


待ってるぜ!!WW



篠崎健太

完全復活!!

  • 2010/03/21(日) 00:03:25

ちーっす!


メンバーのみんなも書いてくれてたけど、

不覚にも風邪でダウン!



またしてもなかなか更新できなくてすいませんm(_ _)m



でも!


完全復活!!(^o^)/


明日から気合い入れていくぜー☆




相変わらずの気温の不安定さだからみんなも風邪には気を付けなきゃダメだぜ!!


篠崎健太

