
  • --/--/--(--) --:--:--


通い慣れた場所

  • 2010/04/09(金) 22:59:00

20100410165419
櫻明寺だ。



写真は私がアカペラを始めた場所だ。


ここでの思い出を振り返れば悔しかった事、嬉しかった事、楽しかった事、沢山の良い思い出をこの場所で作って来た。



アカペラを指導してくださっていた方の都合で、もうここには来れなくなってしまった。



だがそれで全てが終わるわけではなく、また新しい場所でアカペラを続けていく。



今後、私がどう生活していこうが無理はしない程度に趣味範囲で続けていきたい。



近々、新しい場所で初の練習をする予定なので、そこの写真もブログに載せよう。



では、失礼する。



櫻明寺 景

レストラン ピエトロ

  • 2010/04/05(月) 10:26:37

20100405102809
櫻明寺だ。


前から気になっていたイタリアンのお店ピエトロに行って来た。



夜は焼きたてのパンを出してくれると知り合いから聞き、さっそく頼んでみた。


食べやすいサイズで数種類あり、おかわり自由と来たのでついおかわりしてしまった。



やはりパンには紅茶だな。

前にも言ったが、私は1日に約4リットル程度水分を採っている。



紅茶もお代わり自由ということだったので、こちらも沢山頂いた。


店内も綺麗な造りで気に入った。


またそのうち食べに行きたいな。



では、失礼する。


櫻明寺 景

感謝

  • 2010/04/01(木) 01:26:01

20100401013021
20100401013010
櫻明寺だ。



先ず、今日私達を見に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。



初めてのライブハウスでのパフォーマンスでしたが、色々と改善点が見付かって、私達にとっては良い勉強にもなったライブでした。



今後も色々な場所でパフォーマンスしていきますので、応援よろしくお願いいたします。




皆様と少しでも触れ合えた時間がとても嬉しかった。



お花やプレゼントなども本当にありがとうございます。


さっそくお花は枯らさないようにもう水に浸けました。




今日は皆様に感謝の気持ちがいっぱいです。


こうしてブログを通して皆様とこれからも交流していきたいと思っておりますので、コメントもお待ちしております。



次のライブも今日以上に皆様と楽しめるよう、日々努力していきますので、また足を運んで頂けると光栄です。



今日は本当にありがとうございました。



では、失礼します。


櫻明寺 景

サッカー

  • 2010/03/27(土) 23:03:25

20100327230541
20100327230531
櫻明寺だ。


先日、友人のサッカーの試合を見に行って来た。



サッカーはテレビではよく見るが、生で見ることはあまりなかったので、テレビとは違った目線で楽しめたな。



ワールドカップも今年は南アフリカで行われるので、日本人として日本を応援したいと思う。




では、失礼する。



櫻明寺 景

田舎

  • 2010/03/22(月) 02:35:23

20100322023612
20100322023603
櫻明寺だ。



先日、たまには田舎のきれいな空気を吸いに行こうと思い、一人電車に乗って行って来た。



東京都の外れにある、奥多摩というところだ。




観光地でもあるのだが、私が行った時はちょうどお祭りをやっていたらしく、人が多かった。



田舎の景色は良いものだ。

またそのうち足を運ぼう。


では、失礼する。


櫻明寺 景

